ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガを好む農学部大学生の日常

【近況報告】&通常築城で春日山城ゲット

こんにちは、ユーキャンです。

大学合格を決めてからというもの、まさに食っちゃ寝てエロゲしてのニート生活(笑)をしていました。

勉強など微塵もしておりません

入学前のTOEICで死にそうな予感(泣

まぁそれはいいとして(いやよくないだろ)
正直すっかりブログのこと忘れてましたw

Twitterをまた再開して、ドップリはまってましたので。さらに新生活に向けての買い物やら手続きやらエロゲやらをしていたら時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。

あぁそうそう一応マイパソコンをゲットしたので、今度からはそちらのパソコンを使ってブログを続けていこうと思います。
近々ブログの方向性、再度自己紹介記事などを書いていこうと思います。

そして、最近で一番嬉しかったことは、

城プロREの通常築城で春日山城が出たことです!

f:id:isyky2858:20170327234702p:plain

f:id:isyky2858:20170327234725p:plain

知るひとぞ知る、めっちゃ入手難度が高い城娘です。
城プロに関してもおいおい記事に取り上げていこうと思います。



追記
ブログの存在を思い出したのは、はてなブックマークのお知らせに「今月のPVが1000になりました」という通知をみたからです。
最近まったく更新してなかったのになぜこんなにPVが延びたんでしょうねぇ...

広告を非表示にする