ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガの感想紹介を不定期にするよー

やれることはやった。あとは出しきるだけだ。

いよいよ明日が本番。

滑り止めの私立はどこもうけてこなかったからほんとにこの1回勝負。

重い。

一生懸命勉強し、もがき悩み、苦しんだからこそ、たった1回しかないテストが果てしなく重くのしかかる。

たった1回の、1教科の、90分の、紙切れの、テストなのに、緊張がハンパない。
昨日ですら少し興奮して寝つきがよくなかったくらいだ。はたして今日は寝れるのだろうか?w

やれることはやったつもりだ。
私が勉強(おもに問題集をやる)ときに、裏紙を利用しているのだが、今日改めて見てみるとなかなかすごい厚さになっていた。
f:id:isyky2858:20170224194214j:plain

枚数はさすがに数える気にならなかったがw

これが今の私を視覚的に捉えられる唯一のものなのかもしれない。
これだけやった、そう証明できただけで十分裏紙は役割をはたしてくれたのであろう。

ほんとうにありがとう、裏紙。


しかし、世の中なにがあるかわからない。
実力がある人間が必ずしも勝者になれるわけではない。
さいごは運。そう、神頼み。

f:id:isyky2858:20170224195200j:plain

緊張で頭がフリーズするかもしれない。
フリーズしても考えることをやめるな!
頭を動かせ!手を動かせ!
そう、自分に言い聞かせたい。
おまえならできる、と。

まぁいざとなったら、
「少し頭冷やそうか」
ですねw

f:id:isyky2858:20170224201257j:plain


なんとしても合格して、なのはの映画見に行って、エロゲして、Twitterやりたい(切実

広告を非表示にする