ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガを好む農学部大学生の日常

【悲報】魔法少女リリカルなのはReflection特典付き前売り券発売延期...

こんにちは。ユーキャンです。

私的なことですが、入試まであと10日切りました。今日はあんまりやる気でなくて勉強に身が入ってなかったので、再度気を引き締めなおし、当日までいけたらなと思います。



さて、本題ですが、今朝がた魔法少女リリカルなのはReflectionのホームページのほうを覗いたところ、あまり喜ばしくないニュースが入ってました。

2月18日発売予定だった映画前売り券が4月に延期になるそうです。

なんかあったんでしょうかね...この延期が続くと映画公開日まで延期、なんてことになったりするんでしょうか...(^_^;)

これ以上待たされるのはこまりますねぇまったくι(`ロ´)ノ


魔法少女リリカルなのはReflection


f:id:isyky2858:20170215221348j:plain

広告を非表示にする