ユーキャンの憂鬱


ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガを好む農学部大学生の日常

久々に驚愕しました

こんにちは。ユーキャンです。

あと試験まで12日です。
いよいよ...ようやくです。最後まで手を抜かずに走りきりたいと思います。


さて、すこし前にWHITEALBUM2のアニメのほうを見たことは記事に書いたと思います。
今でもめっちゃ原作ゲームやりたいけど、なんとかこらえてます...(*_*;

f:id:isyky2858:20170213183634j:plain




ある日、原作っていくらくらいなのかなーと気になってネットで検索してみると、原作ゲームではないけどWHITEALBUM2関連の商品の値段がえらいことになってることを思い知らされましたw


f:id:isyky2858:20170213181921j:plain

f:id:isyky2858:20170213182806j:plain

ん?桁が4じゃない!?

この値段はいったいなにごとだ!?

久々にすごい驚きました。
ほんとになんなんでしょうか、この値段は。
よほど手に入りにくいんでしょうね...(^_^;)


(しかし、いったいだれが買うんだろうか...w)

広告を非表示にする