ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガの感想紹介を不定期にするよー

最近はまってる曲【Red reduction division】【Hesitation Snow】

こんにちは。ユーキャンです。

いよいよ前期試験日まで残り2週間となりました。
泣いても笑ってもあと2週間です。
自分のできること、すべきことをできる範囲でやりきるつもりです。

と、まぁずっと静かな空間でずっと集中して勉強できたらそれがベストなのでしょうが、私はけっこうあきっぽいんで、よく音楽聞きながら勉強してます。
(そうでもしてないと心がおかしくなりそう...(^_^;)

いつも聞いているプレイリストはあるんですが、さすがにずっと同じリストの曲をひたすらシャッフルしてリピートしまくってると飽きますw

そこで、ネットの情報を駆使し、私の好きそうなメロディーの曲を2つほど見つけました。

それは、

【Red reduction division】と【Hesitation Snow】

です。
知っているひとは知っているようなかなり有名な曲です。
【Red reduction division】は【彼女たちの流儀】のOP曲、【Hesitation Snow】は【はつゆきさくら】のOP曲です。どちらもエロゲですが、曲自体はとくにエロゲっぽさはないきがします。
(そもそもエロゲっぽい曲とはなにかよくわかってませんが...w)


youtu.be


youtu.be


よければ聞いてみてくだされ。





(はぁ...はやく【はつゆきさくら】やりたい...)

f:id:isyky2858:20170210234152j:plain

広告を非表示にする