ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガの感想紹介を不定期にするよー

【魔法少女リリカルなのは】に出会ってからはや1年...映画が楽しみすぎる!

こんにちは。ユーキャンです。

魔法少女リリカルなのはReflection】が今年の7月に公開されます。

いや~長かった。

 映画2ndが公開されてから、制作決定とだけは言われてましたが、ついに、ですよ。

 もはや一生公開されないかも、とまで心配してたくらいです。 ほんとにうれしい限りです。

 

 

 閑話休題

 昨年冬のC91で映画の特別鑑賞券というものが売らました。

私はそのことは知っていましたが、当然今の時期にいけるわけもなく、しかもコミケにおいてになのはの伝説っぷりは知っていましたので、もしいけるとしても諦めていました。

 しかし、今日ホームページのほうをみてみると、 期間限定で販売されていたんです!

魔法少女リリカルなのはReflection

 

f:id:isyky2858:20170204173705j:plain

 

期間は短めなので見る予定のあるひとはぜひ。

ちなみに私はなのは&はやてのほうにしました。理由ははやてちゃんが推しだからですw

(ほんとは両方ほしいけど、お金が...(^_^;)

 

f:id:isyky2858:20170204174215j:plain

 

広告を非表示にする