ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガを好む農学部大学生の日常

1月総括

こんにちは。ユーキャンです。

はやくも、2017年1月が終わってしまいました...

っていうか早すぎぃ!

そこで、今日は私の2017年1月を振り替えってみたいと思います。


1月1日

受験生のため一応初詣に行く
(一人でチャリで)
初詣といっても特に拝んだわけではなく、おみくじだけ引いた

今年の運勢、大吉。

(*^-^*)思わず満面の笑みにw

1月4日~5日

学校でセンターに向けて直前テスト
そんなにいい結果が出た記憶がございません。

1月6日~

始業式=学校スタート

1月10日~13日

センター直前だというのに学校は呑気に6時間授業
すごい学校行くのがめんどくさいと思いながらもなんとか行った。
クラス内で1日に15人も欠席者がいた日もあった。
(べつにインフルとかではない)
いろんな教科の先生から煽られたなぁw

なお、1月10日は調理実習

1月14日~15日

センター試験
1日目の特に国語で、すごいテンパったのをいまでも鮮明に覚えている。
ほんとに人間やばいと思うと汗がでてくるんですね
2日目は緊張も半ば解けて、実力どおりにできたと思う。

1月16日~

センター試験もおわり、すこし緊張が解けて、残りの高校生活を楽しもうとした。

なお、1月17日は調理実習(1月2回目)

1月20日

センターリサーチ返却
担任と面談
第1志望国立大E判定
けっこうショックを受ける

1月21日~22日

第1志望だった国立大の赤本を解く。
化学、数学は目標点数をこえそうだが、明らかに英語、生物が難しすぎて、すごいあせった...

1月23日~

願書出願期間スタート
E判定+赤本の難しさに圧倒され、志望校変更を親と相談
その後、志望校を変更(担任には言ってないw)

1月24日

調理実習(1月3回目w)

1月25日

願書作成

1月26日

高校最後の授業

1月27日、30日、31日

最後のテスト



と、まぁこんな感じです。
振り替えってみると、なんの面白味もない生活してますねぇ!w

わかったことといえば、うちの学校調理実習やりすぎだろってことくらいですかね。

2月は家庭研修期間といって、学校の授業はもうありません。

あと試験日まで24日!

最善を尽くして、合格をつかみとりたいます!


f:id:isyky2858:20170201005750j:plain

isyky2858.hatenablog.com

isyky2858.hatenablog.com

広告を非表示にする