ユーキャンの憂鬱


ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガを好む農学部大学生の日常

大学生になったら思う存分エロゲがしたい

こんにちは、ユーキャンです。

センター試験終わってからあんまり勉強に身が入ってません...(^_^;)
先週の火曜から休みなしで学校毎日行ってるし、
テストもあってやはり体が疲れを感じているのでしょう。

しかし、そろそろ本腰いれないと...


閑話休題

大学生になったらずっとやりたかったことがあります。
サークル活動?合コン?
いやいやいや。

エロゲです!

やりたい作品が多すぎるんですね。
お金も足りないし、時間も足りないくらいw
18歳になるまでどれだけ夢見てきたことか...(*_*;

そもそもエロゲーに興味が湧いた原因はKey作品なんです。まぁありがちっていえばありがちです。
やはりKey作品は偉大です。
正直16歳のあのときにCLANNADに出会って
ほんとによかったと思ってます。

CLANNADにはたくさんつまりすぎていて、私にとっては学ぶことや気づかされることが多いです。

いろんな作品に出会ってきましたが、やはりCLANNADは素晴らしいです。

まぁCLANNADエロゲーじゃないんですけどね!w

と、なぜかCLANNADについて語ってしまいましたが、とりあえずエロゲーに限らずいろんな物語に
ふれて、感受性がまだ高い学生のうちに、
物語を存分に味わいたいなぁというのが私の願望です。
時間に終われることなく、鑑賞し、自分なりに感想を持ち、そして、それを文章にする。
そんなことを優雅にのんびりとしたいんです。

私の幸せって軽いですねw

それでは✋


あ、もう一度念のため言っておきます。

CLANNADはエロゲではありません

f:id:isyky2858:20170118222258j:plain

広告を非表示にする