ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガを好む農学部大学生の日常

2016年マイベストソングを紹介するよ~

こんにちは、ユーキャンです。

新年明けてからはや16日たったわけですが...
いまのいままでセンター試験のことしか考えて
なくて今ようやくほっこりできた感じです。

そこで、2016年を振り替えって、2016年でよく聞いた曲ベスト5を紹介したいと思います。

スマホで聞いた曲に限ってます。スマホでの再生回数で順位をつけています。

※読み込むのに少々時間がかかります


第5位

楽園の翼(アニメグリザイアの果実OP曲)

最近はあんまり聞いてなかったのですが、
一時期すごいはまった曲。
テンポがすごいよくて、ハイテンションになれます
グリザイアシリーズはOP曲のクオリティがどれも高めなのでおすすめ。

youtu.be



第4位

Lunatic Tears...(11eyesゲームOP曲)

わりと最近はまったはずなのに、もう上位にランクインするくらいめっちゃ聞いてる曲。
英語の歌詞部分がすごい気に入っていて、とにかくかっこよさなら並じゃないレベル。

youtu.be



第3位

Answer(G線上の魔王OP曲)

エロゲの曲なのに全然エロゲの曲っぽくなくて、
これはエロゲの曲と言わなければ一般人にも
許容されるくらい素晴らしい曲。
ハイテンションになれる。
ちなみに私はまだゲームのほうはやれてないですw

youtu.be


第2位

未来への咆哮(マブラヴalternativeOP曲)

ひたすら熱くなれる曲。
男性ボーカルで、かっこよさ抜群。
これもエロゲの曲って言わなければ一般人にも
許容されるくらい素晴らしい曲。

youtu.be


第1位!

arrival of tears(アニメ11eyesOP曲)

このなかで一番長く間聞いている。
文句のつけどころがないです。
ハイテンションになれるし、熱くなれる。
カラオケで熱唱したいわぁ...

youtu.be



いかがでしたか?
気になったらぜひ聞いてみてね♪
それでは✋


f:id:isyky2858:20170116195237j:plain

とくに画像に意味はありませんw

広告を非表示にする