ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガを好む農学部大学生の日常

センター試験お疲れ様でした

こんにちは、ユーキャンです。


...( TДT)


2日にわたるセンター試験がようやく終わりました。
受験者の皆さんお疲れ様でした。

手応えは...まぁぼちぼちですかね。
でもなんか自信がまったくわかない。
ほんとに人間ネガティブになるととことん
ネガティブになります。
ほんっっっとテストは恐ろしいですねw


今の気分は⬇⬇⬇⬇感じですよー
f:id:isyky2858:20170115210939j:plain


まぁなにはともあれこれで受験がようやく始まったわけです。
むしろここからが勝負の分け目なのです。
残りの高校生活を楽しんで、日々精進していきましょう。


とりあえず、このあと自己採点しないと...(*_*;

それでは✋

広告を非表示にする