ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガを好む農学部大学生の日常

試合の中で覚醒するのはバトルものの主人公だけです

こんにちは。
というよりおひさしぶりですよね。
ろくにブログ更新もせずに呑気に受験ライフを送っていたユーキャンです。
(まぁ本来受験生が呑気にブログなんてアホなんですがw)

いよいよセンター試験が迫って参りました。

受験生らしくそこそこ勉強してきましたが、
これがえらい教科数なんですよ。
数の暴力ってやつでしょうか?
ほんと鬼畜ですわw
もちろん受かるつもりで試験を受けますが、
まぁなるようにしかなりません。
バトルものの主人公のように、試合(テスト)の
なかで急に覚醒するなんて、まずないですよねw
いままでやってきた問題だけが自分の武器であり、
力です。
結論は、事前にちゃんと勉強しようぜってことです。
やりきった感が少々自分のなかで足りない気がします...
が、いまさらグダグダ言っても始まりません。
そんな嘆いている暇あるなら英単語の1つでも見直せ‼って感じです。

受かれば楽しい楽しい(のか?)大学生活が待っています(半面、落ちると...(*_*;)
とりあえず体調管理だけはしっかりやりましょう。

それでは✋




追伸
魔法少女リリカルなのは3rd Reflection
今年の夏公開決まりましたねぇ
おめでとうございます。
というか死ぬほど待っていたぜ!
なのは好きの人がいたらぜひお友だちに(*^-^*)
語り合いたいですわぁ

f:id:isyky2858:20170112235239j:plain

広告を非表示にする