ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガの感想紹介を不定期にするよー

【日記】教室にGあらわる!

こんにちは、ユーキャンです。

今日は書く気力がほとんどないので、今日あったことを書きます。

今日は休み明けテストがあったわけですが(もちろん爆死w)、そんななか、なんと教室に

Gが、Gが、、、

f:id:isyky2858:20160902230023j:plain

ゴールデンオオクワガタがww

というのはもちろんネタで(てーきゅうネタ)、本当はゴキブリがでたんです。
男子校だから別段珍しくもなく、女の子もいないので悲鳴もなく、ただ、ただGが逃走していく様子をクラスみんなで眺めてましたw
あまりにも誰も殺そうとしなかったので、最終的に担任がキルしましたけどね。

男子校ってほんとに不潔だなぁと再実感した、
そんな一日でした(´ω`)




読んでほしい記事
isyky2858.hatenablog.com
isyky2858.hatenablog.com
isyky2858.hatenablog.com

広告を非表示にする