ユーキャンの憂鬱


ユーキャンの憂鬱

アニメ話を中心にマンガ、ノベルゲームなどを扱ってます キャラ中心の小並感満載、日記もたまに、I'm key信者

【日記】先日BOOK・OFFに行ってきた

こんにちは、ユーキャンです。

最近ぱっとしない天気が続いていますが、私は大変快眠させてもらえてかなり満足してたりします。

先日、センター過去問を求めてBOOK・OFFに
行きましたが、あまりにも久々だったのでついでに
マンガも買ってきてしまいましたw
今日はその買ってきたマンガを紹介します。


f:id:isyky2858:20160828225732p:plain



◼買ってきたマンガ

f:id:isyky2858:20160828224604j:plain

※『』内は作品名、数字は巻数です。

⚫『咲saki』13

⚫『咲saki 阿知賀編』4、5、6

⚫『生徒会役員共』6

⚫『一週間フレンズ。』2、5、6

⚫『男子高校生の日常』2、3、4、5、7

計15冊
すべて108円だったのですが、私が行ったときは
コミックまとめ買いでセールをしてまして、
10冊で10%OFF、20冊で20%OFFでした。
20冊買ってもよかったんですけど、そこまで
読みたいマンガはもうなかったのでやめましたw


◼買ってきたマンガそれぞれに対する私的講評

⚫『咲saki』13

まだ中身は読んでませんが、13巻というわりと新しい巻が108円で買えたことはすごくうれしかったです。
1ぺーじめくると...
f:id:isyky2858:20160828230328j:plain
ブフォ(^ω^ *)ww


すみません、取り乱しました。

⚫『咲 阿知賀編』4、5、6

流し読みしたけど、やっぱり咲はおもしろいと実感しました。

⚫『魔法少女リリカルなのはvivid』10

未読。でも抜けていた巻数が買えて満足してます。

⚫『魔法戦記リリカルなのはforce』1

フルカラー版はとても、つよくおすすめします。
やはり色がついてるのはいい!

⚫『生徒会役員共』6

安定のおもしろさにすごい笑ったw

⚫『男子高校生の日常』2、3、4、5、7

アニメで知って面白すぎて一気買い。
期待を裏切らない面白さでした。

⚫『一週間フレンズ。』2、5、6

もうずっと読みたくて仕方がなかった。なのになかなか108円になんなかったからすごいもどかしかった。読めてよかったです。ほんとにいい話。

isyky2858.hatenablog.com



◼最後に

BOOK・OFFは昔はなんかいかがわしい怪しい店のような雰囲気をだしていましたが、ここ最近はとても開放的になり、とても利用しやすくなったと思います。また、中古のマンガを108円で扱っているお店は私の知る限りBOOK・OFFさんだけです!
中古の取り扱い方もどんどん丁寧になっていっていると思います。
マンガを中古で買うならやっぱりBOOK・OFFが一番です。
ぜひ利用してみてください♪

広告を非表示にする