ユーキャンの憂鬱


ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガを好む農学部大学生の日常

沙耶イラストがあまりにも可愛すぎて発狂した件について

こんにちは、ユーキャンです。

ねむいです。はやく寝ようと思ったのですが、ちょっとブログのほうを覗いていたら...

y-u-re.hatenablog.com

こちらの方の記事で、沙耶のイラストを書かれたらしく、それをアップしたらしいんですが、、、

半端なくカワイイ!

あまりの可愛さに早朝ながら一人興奮発狂してしまいましたww

世の中には絵のうまいとひとがいるもんですね。

私には到底書けませんw

 

沙耶ちゃんはリトルバスターズのキャラのなかでも好きなほうです。

最初に見たときはクドが好きだったのですが、2周目したら西園さんかわいいんじゃねってなってますw

2番手のつけてるのはいつも沙耶ちゃんですね。安定して可愛いんです

 

f:id:isyky2858:20160825054714j:plain

 

ハァハァ(´・д・`)

 

 

特に関係はない記事

isyky2858.hatenablog.com

 

isyky2858.hatenablog.com 

広告を非表示にする