ユーキャンの憂鬱


ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガを好む農学部大学生の日常

自分の記事が言及されると嬉しいですね

こんにちは、ユーキャンです。

 

isyky2858.hatenablog.com

 先日書いたこの記事を読んでくださり、しかも言及してくださった方がいました。

最初はやべー批判かうようなこと書いちゃったかなと不安でしたが、内容はまったくそんなものではなく、その方がkey作品の1つ『AIR』がどれだけすばらしく、どれだけ好きかを語ってくれました。

私より確実に『AIR』に関していいこと書いてますので、『AIR』ってどんなものかなと知りたがっている方がいたら、ぜひ一読してみてください。

 

 

naotosan.hatenablog.com

 

AIR』はほんとにいいです。

とくに曲がすばぬけていい

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

f:id:isyky2858:20160824174955j:plain

 

 

 

広告を非表示にする