ユーキャンの憂鬱

ユーキャンの憂鬱

アニメ、エロゲ、マンガの感想紹介を不定期にするよー

『だーまえ殺伐ラジオ第一回』をきいてみた

こんばんは、世間はお盆休み真っ只中でありながら、日々勉強と部活と遊びに追われているユーキャンです。

先日以前から気になっていた『だーまえの殺伐ラジオ』第一回を聞いてみました。
時期的には、『Angel Baets!』が放送される前ですから、今から考えるとかなり古いです。
しかし初回だけで80分というボリューム!
(第二回は4時間、第三回は5時間という情報も...w)

第一回では、だーまえが一人で送られてきたメッセージをよみあげ、質問に答えるだけでした。
が、内容はかなり濃かったです。
作詞作曲の方法や、だーまえの考え方、好きなものなど、だーまえに関する詳しい情報が知れて、
私はかなりうれしく、楽しかったです。

私は鍵っ子と名乗れるほどまったく知識も情報も持っていませんが、keyが好きなひとなら一度はきいてみてもいいのではないでしょうか。
ただ、ラジオ的にはほんとに素人のそれですww


f:id:isyky2858:20160814224543j:plain

広告を非表示にする