ユーキャンの憂鬱


ユーキャンの憂鬱

アニメ話を中心にマンガ、ノベルゲームなどを扱ってます キャラ中心の小並感満載、日記もたまに、I'm key信者

【日記】明大オープンキャンパスにいってきた@生田

こんにちは、ユーキャンです。

 

今日はめちゃめちゃ暑かった(´・ω・`)

日光強すぎて体が溶けるかと...w

 

そんな暑さも無視して、明治大学オープン

キャンパスにいってきました!

(生田キャンパス)

 

 

f:id:isyky2858:20160807223422j:plain

 

 

 

明治大学生田キャンパスまでのアクセス

最寄りの駅から電車に乗ること2時間くらいで、生田駅に着きました。

(しかも2時間ずっとたってたw)

 

正直めちゃくちゃ疲れました。

 

いつも通学に1時間くらいかかっているんですが、さすがにいきなり倍はきつかったですねw

 

通う気がうせていくん...(´・д・`)

 

ともあれ、生田駅到着。

 

そこから徒歩10分程度で、明治大学に着きました。

 

駅から近いのはいいですね。

 

...

 

生田は田舎だったw(小並感

 

f:id:isyky2858:20160807224029j:plain

 

緑が多いのはいいことですけどねw

 

また、キャンパス内に入るまでの坂が噂よりも私にとってはきつかったです。

(ただの運動不足なw)

 

 

 

オープンキャンパスの感想

正直いって、あまり来た意味があったのかな?って感じ。

 

まぁパンフや資料の獲得、キャンパスの場所の確認等、達成すべきことはできたので、

満足でした。

 

明大生のトークもわりと楽しかったし、

明大生が楽しそうにしているのを見れただけで、大学がどんな場所か多少はわかりました。

 

ただ、暑い。ほんとに暑かった。

 

そして女の子いっぱいいた!(ノ´∀`*)

 

男子校のひととしては、もはや楽園にしか見えませんでしたw

 

 

 

明大にいく気はあるのか

正直まだわかりません。

そもそも現時点で学力がまったく足りてないんですけどねw

どこ大目指すにしても、勉強まずは勉強しなくちゃね!

 

 

最後に

最近くそ暑いです。

私は今日かるい熱中症になりましたw

だっていまでも頭いたいしw

 

こまめに水分補給をし、なるべく涼しい場所にいましょう。

熱中症には十分気をつけてください。

 

それでは👋

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする