ユーキャンの憂鬱


ユーキャンの憂鬱

アニメ話を中心にマンガ、ノベルゲームなどを扱ってます キャラ中心の小並感満載、日記もたまに、I'm key信者

自己紹介(2記事目ですが...w)

こんにちは

今日からブログを開設しました、
ユーキャンと申します。


職業:学生(高3)→受験生(°Д°)(°Д°)(°Д°)
性別:♂
趣味:アニメ鑑賞、ギャルゲ(そのうちエロゲを...)
麻雀(くそよわ)、漫画、食べるetc
在住:関東地方のsomewhere

基本的な情報は上記のとおりです。

一応twitterもやっていますので、そちらのほうもよろしくお願いしますm(__)m
→@isyky2858
twitterのほうは受験期のため一時活動停止中です


さて、なぜ受験期なんていうくそ忙しい時期に
ブログなんて始めたんだか、おちるぞこのやろう
と思っているかたがいらっしゃるでしょう(汗
自分自身がまずそうおもっているのでww

単刀直入にいえば、気晴らし、ですかね。
受験期って頭ばっかりつかっているんで
モヤモヤするんですよ。

ポケーっとしてるときに変なことをいろいろ
考えてしまうので、その内容を書とめておきたいなと思い、ブログ開設となりました。

あとは日記みたいなものをつけたかったのも理由のひとつです。

書く内容ですが、とりとめのないものが
ほとんどになってしまうかもしれませんが、
そこらへんはご了承ください。

暇なときに気軽に読んでくれたらうれしいです。





とにもかくにも私という人物を紹介するには、
私の好きなものを知ってもらう必要があります。

私の好きなものは、

cartoon=アニメ漫画です。

高1の冬からなので、まだにわかくそやろうですw
すみませんw

好きなアニメは多いですけど、しいてあげるなら、

CLANNAD魔法少女リリカルなのはシリーズ、
シュタインズゲート、俺ガイル

といったところです。

もちろんほかにもありますよ。



好きなキャラ(トップ3)は
小咲(ニセコイ)、杏(CLANNAD)、綾(きんモザ)

小咲に関しては、初めてジャンプを手にとって、
ニセコイを読んだその瞬間からずっと愛している
キャラです。カンペキです。嫌いなところが
見当たらない。私の理想。あの笑顔、守りたい...


f:id:isyky2858:20160801004620j:plain


杏は、CLANNAD自体がすごく好きなのも理由の
ひとつですが、原作のゲームの杏√をやりまして、
好きになりました。
いわゆるツンデレキャラですが、暴力的な表面の
内面はすごく乙女で、そのギャップが好きです。


f:id:isyky2858:20160801004707j:plain


綾もツンデレキャラですね。王道ツンデレ
ツンデレの鏡、でも乙女なところが大好きです。
ひんぬ(‘*‘)ですが...w


f:id:isyky2858:20160801004755j:plain


実際、なんで好きなの?とかきかれても
よくわからないもんだと思います。
それは理屈ではなく、
心で好きだと感じているでしょうね。


そのうち順次私のすきなアニメ、キャラを
ピックアップしていって語れたらなと
思っております。


それでは👋

広告を非表示にする